春の行楽

2日の役員会で、春の行楽は根来寺、和歌山城のお花見に決定。

いつもの公益社のバスも押さえました。サロン付きの28人乗り。これがカラオケOKでビデオも見れるきれいなバスなんです。

阪神自動車は親会社の公益社に吸収され、バスにも公益社の社名が入ったとか。行楽に使うのにまずくないかと、配車の方が心配してくれましたが、後ろにローマ字でちょっと入っているだけなんで誰も気づきませんよ~、花見だけど、お寺に行くんだしね。全然気にしません!

行程をどうするかとわくわく浮かれていたら、函館会から2月の総会案内がきました。え~、2月のがもう来る?!そうか、うちも新春懇親会の案内ださなくちゃ!と急に焦る藤田。がんばって、年内に送付しますか。

この記事を書いた人