旅行での一場面

合田さんの一場面です、すごい頑張りですね

2013-04-14-1
2013-04-14-2

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 風で船の操舵がままならず、あちこちの船で乗客が手助けしてましたね。

    重量級の方が乗った船は思うように進まず、結構左右に激しくローリングして、後ろから見てて転覆しないかとヒヤヒヤしました。

    浅い船で船頭は一人、手漕ぎですから、なかなか大変ですでも、船頭さんたちは昔は牛も船で運んだそうですから、余計な心配だったんでしょうね。

    私たちの船は一度岸に吹き寄せられただけで、順調に往復し他の船も、合田さんのような乗客の助っ人のおかげで無事に帰還しました。

    普段は平穏な舟遊びだと思いますが、今回は突風のせいでスリルがあり面白かったですね。(笑)

    落ちたら、水深2メートル以上と言ってましたから笑いごとではありませんが…