平成26年 関西小樽会 臨時総会・新春懇親会

開催概要

日時:平成26年2月8日 15:00 ~

場所:大阪第一ホテル

参加人数:45名

次第

1 臨時総会遠藤会長
2 記念撮影
3 懇親会挨拶新会長
4 来賓ご紹介総合司会 葛西常務理事
5 来賓ご挨拶小樽市産業港湾部 佐藤部長
6 乾杯音頭武田副会長
7 新入会者紹介高橋(悦)常務理事
8 じゃんけんゲーム渡邉副会長
9 小樽市主催抽選会佐藤部長
10 閉会挨拶合田常務理事
*雪あかりの路募金随時
*小樽物産販売随時

ご来賓

5名 敬称略

佐藤 誠一小樽市産業港湾部部長
三船 貴史小樽市産業港湾部主幹
加賀 英幸小樽東京事務所所長
荒木 逞小樽市産業港湾部主幹
今井 清信大高酵素(株)

臨時総会

平成15年以来現在まで約11年間勤めてこられた、第3代遠藤会長が一身上の都合で会長を辞任され、後任に手島肇副会長が第4代会長に就かれることが満場一致で承認されました。

来賓ご挨拶

来賓者を代表して、産業港湾部部長の佐藤誠一様より、最近の小樽市の状況報告をいただきました。

関西小樽会関連

新入会者紹介

4名の方が入会されました。

じゃんけんゲーム

矢野俊治様が初優勝され、獲得賞金は全額小樽市に寄付されました。

トピックス

東京からの初参加の方が、「関西小樽会は、なんて和やかなんだろう」という言葉が印象的でした。

二次会

同ホテルの別会場で、カラオケを交えて、にぎやかに盛大に行われました。
さらに、三次会は北新地で、カラオケで大いに盛り上がりました。

関連する 関西小樽会のブログ記事 もご覧下さい

この記事を書いた人