平成26年臨時総会・新春懇親会

2月8日午後3時から、丸ビルの大阪第一ホテルで上記総会、懇親会が行われました。出席者は来賓、新入会者を含めて45名。

小樽市からは、以下の4名の方が来賓としてご参加くださいました。(敬称略)

佐藤誠一
小樽市産業港湾部部長
三船貴史
小樽市産業港湾部主幹
加賀英幸
小樽東京事務所所長
荒木逞
小樽市産業港湾部主幹

他にご来賓としては、大高酵素(株)の今井清信様が参加くださいました。

会は下記「次第」に基づいて進行されました。

次第

  1. 臨時総会
    遠藤会長
  2. 記念撮影
     
  3. 懇親会挨拶
    新会長
  4. 来賓ご紹介
    総合司会 葛西常務理事
  5. 来賓代表ご挨拶
    小樽市産業港湾部佐藤部長
  6. 乾杯音頭
    武田副会長
  7. 新入会者紹介
    高橋(悦)常務理事
  8. じゃんけんゲーム
    渡邉副会長
  9. 小樽市主催抽選会
    佐藤部長
  10. 閉会挨拶
    合田常務理事
  • * 雪あかりの路募金
    随時
  • * 小樽物産販売
    随時

 

臨時総会では、2003年以来現在まで、約11年間勤めてこられた、第3代遠藤会長が一身上の都合で、会長を辞任され、後任に手島肇様が第4代会長に就かれることが満場一致で承認されました。

来賓者を代表して、産業港湾部部長の佐藤誠一様より、最近の小樽市の状況報告をいただきました。

新入会者は4名でした。 恒例のじゃんけんゲームでは、矢野俊治様が初優勝され、獲得賞金は全額小樽市に寄付されました。

東京からの初参加者の「関西小樽会は、なんて和やかなんだろう」という言葉が印象的でした。

2次会は同ホテルの別会場で、カラオケを交えて、にぎやかに盛大に行われました。さらに、3次会は北新地で、カラオケで大いに盛り上がりました。

 

etakahashi-2014-02-10

この記事を書いた人