【小樽市】月刊小樽自身 2023年8月号について

ウェブマガジン「月刊小樽自身」が更新されましたので、ぜひご覧ください!

小樽を訪れる予定がある方必見!8月のイベントやおすすめのお店情報を、ぜひチェックしみてください。

※以下の白枠部分をクリックすると、「おたるぽーたる」内の小樽自身最新号のページに飛びます。

【注目トピック】

▶《今月の表紙》夏の小樽は浴衣歩きがよく似合う♪「おたる浴衣おさんぽパスポート」の主催者である臼杵美紀さんにご登場いただきました!

▶《夜21時以降もOKの飲食店》夜遅くまで小樽を楽しみたい!そんな方にご案内したい、夜遅くでも飲める&食べれるお店をご紹介します。

▶《生ワインボール》今年で10周年を迎えます!キャンペーンも実施中

▶《浴衣で小樽観光!》浴衣レンタルにフォトスポット、そして浴衣で行きたいイベントをご紹介♪

▶《マリーナ・パーク小樽ベイ》入場料のみで、全5種類のマリンアクティビティが好きなだけ体験できる!小樽の海の新しいホットスポットです。

▶《旧寿原邸》館内の解放だけでなく、イベントも充実しています♪

▶《裏小樽モンパルナス》梁川通りの空き店舗群が、新しい動きを見せています。

▶《㊗100年小樽運河》今年で完成してから100年を迎える小樽運河。役目を終えた今なお、人々に愛されるその魅力とは?

この記事を書いた人