【小樽市】月刊小樽自身 2023年9月号について

ウェブマガジン「月刊小樽自身」が更新されましたので、ぜひご覧ください!

小樽で行われる9月のイベントやおすすめのお店情報を、ぜひチェックしみてください。

※以下の白枠部分をクリックすると、「おたるぽーたる」内の小樽自身最新号のページに飛びます。

【注目トピック】

▶《今月の表紙》9月2日・3日開催、アニメパーティーのスタッフの方々にご登場いただきました!当日もコスプレで会場の対応予定だそうです。

▶《小樽アニメパーティー》今年の見どころは!?イベント発起人であるアニメニクスの関さんにインタビュー。

▶《締めカレー》好きなものは好き!カロリーを気にせず、夜もカレーを食べましょう。

▶《余市・仁木》小樽から足を伸ばして訪れたい、余市と仁木の観光情報。果物狩りが旬です。

▶《小樽を上手に撮るには?》小樽在住のベテランアマチュアカメラマンさんに、撮影テクニックを教えてもらいました!

▶《あまとう喫茶再開》市民念願の喫茶部再開。魅力を改めてご紹介します。

▶《能-Bar》9月18日まで!小樽市公会堂・能舞台が、ライトアップとバー営業を行っています。

▶《小樽運河100年プロジェクト》遂に9月から順次イベントが始まります!実行委員長に、イベントにかける想いをお伺いしました。

この記事を書いた人