高雄~嵯峨野ハイキング

さて、高雄~嵯峨野ハイキング本番のご報告です。
19日は絶好のハイキング日和。道はだいぶ乾いて歩きやすい。

下見でへばったTさんはえらい勢いで歩いています。大丈夫かなあと思っていたらバーベキューの河原あたりで大失速、牛歩状態。河原横のゆるゆるの坂をあがったところでバスが待っていますが、膝が全く上がらない。2~3分の距離を10分以上かかってやっとバスに乗せました。やれやれ、藤田もここで杖役終了。

ここからは快調に進み無事嵐山に到着。会長からはTさんでも完歩できるコースにしろとお小言を頂戴してしまいました。(そんなコースあるかな…)

ランチの後は自由散策でしたが、半分くらいはレストランに居座り酒盛り。毎度のことながらよく飲むわ!

もちろん梅田に到着したら、また打ち上げの飲み会。ホントよく飲むわ!! Tさんでも参加できる程度に飲めとは言わないのね。

この記事を書いた人