小樽市企業立地トップセミナー

標題セミナーが11月15日に弁天町のホテル大阪ベイタワーで行われることになりました。(8月20日付け事務局発信メール参照)

在阪の小樽人である我々は、北照の甲子園同様、大いに、できる限り、応援しようではありませんか。そしてヒット一本出るごとに、ビール一杯飲もうではありませんか。

  1. 起業、もしくは設備投資等の情報があり、それが少しでも小樽市に誘致できる可能性がありそうな場合は、すぐ連絡する。
  2. その他、標題セミナーにとって有益な情報の提供
  3. セミナーに関係なくても、小樽市にとって有益なビジネス情報の提供、提案

(上記1-3は事務局へ連絡を、事務局より小樽市へ伝えます。)

そもそも、この関西小樽会の発足は、26年前に、小樽市経済部企業誘致室の依頼によって設立された経過があります。そして、設立総会には、新谷小樽市長、横路北海道知事に臨席頂いております。(このホームページの「関西小樽会沿革」参照)そしてこの度初めて標題セミナーが開催されることとなりましたことは大変意義深いことだと思います。その成功を心から願いたいと思います。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • セミナーの準備も着々と進んでいます。
    基調講演の講師は道野先生のご尽力を頂き決定したようです。
    会場のホテル大阪ベイタワーも出町常任理事のご協力を頂いて決定いたしました。
    後は参加企業の勧誘ですね。
    よい情報がございましたらぜひご一報をお願いいたします。
    事務局 藤田