関西小樽会ゴルフ部会報告

第14回(今年度第2回)関西小樽会ゴルフコンペが、平成29年9月1日(金)に、会員以外からの参加を頂き参加者11名にて、瀬田ゴルフコース東コースにて開催されました。快晴で夏の陽ざしながら爽やかな風が吹き絶好のコンディションでしたが、砲台グリーンで戦略性の高い難しいコースに皆さん大苦戦、不満足なゴルフになり、次回再チャレンジする事になりました

優 勝 玉出 善紀さん NET 72
     安定したショットと、好調なパッティングでパープレーにまと                       め2回目の参加で初優勝。ニアピンも獲得。
準優勝 拝地 雅秀さん NET 77
     ショット・パッティング共安定したゴルフで堅実にまとめ、ベ                                      スグロのスコアで2回目の参加で準優勝 
第3位 手島  肇さん NET 79
     途中でアイアンが折れるアクシデントがありながら、
     無難にまとめ、第8回第3位に続く2年半ぶり入 賞。ニアピン
     も獲得     

尚次回第15回大会は、平成29年12月1日(金)に、瀬田ゴルフコース東コースにて開催します。どなたでも歓迎します皆様の参加をお待ちしております。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 毎度の世話役お疲れ様でした。個人的には次こそ良い結果をと思っています。