クリスマスはテキサス親父に乾杯


皆様、ご無沙汰しておりますが、お変わりないですか。
友人からこの1週間の間に届いたメールです。「従軍慰安婦」問題、ちょっと情勢が変わって来てくるかも知れません。
テキサス在のアメリカのおじさんが「従軍慰安婦」問題、いまは「性奴隷」にすり替え、韓国が世界中に怒涛のように吹聴している件について、
正しい歴史認識をもとめ、ワシントンDCに残るアメリカの公文書(1944年調査)にもとづき、YOU TUBUで発信してくれています。
クリスマスはテキサス親父さんに乾杯!ですが、きちんと自国の近現代史を認識していない自分たちにまず問題があるかと思います。
ホワイトハウスに署名を提出し、アメリカ全土から「従軍慰安婦」像を撤去しようとする
テキサス親父さんの活動に敬意を払い、何らかの意思表示が必要ではないでしょうか。
世界平和へ、これをきっかけに、本気の取り組み気運が高まればいい、と念じます。
テキサス親父の日本語サイトへ、まずはGO!!

「1.フィリッピンの台風支援

  P政府が支援御礼ポスター制作、救いを求める手(P)に差し伸べる手(各国国旗が背景)
  この差し伸べる手の最も先端で大きな面積を占めるのが日の丸です。(webで確認を)
  これだけでもいかにPが今回の支援に対し、日本に大きな感謝を寄せているかがよくわかります。
  しかしこのポスターを見て、お隣の韓国は烈火のごとくP政府とP国民を非難し、
  挙句に未だ表明だけで支援もしていないというのに「金返せ!」コールがおきています。
  原因は韓国の国旗が見えにくく、支援が少ないように見える…というものです。
  繰り返しますが、支援表明だけで実際の支援金はその時点では一円も支援されていません。
  その身勝手なだっだ子振りにP政府もホトホト困り果てたところ、!
(1)高貴なる騎士
   ユーモアに富んだwebユーザ且つphotshop使いがそんなに感謝されたいなら…と
   ポスターに手を加え、差し伸べる手に韓国国旗を表現し、webにアップ!
   使い手は日本人です。
以上の経過を見守っていた世界中のサイトユーザー、特に欧米の人々は「日本人ってクール!」と、
最高の褒め言葉を!!!
この辺りを大手マスコミはまったく報じないのは合点がいきません。
若い人々は若い人々の方法で、暴力に暴力ではなく知的でカッコイイ方法で国を愛しています。
2、 憂国の会(テキサス親父日本事務局
在米韓国人がところかまわず「従軍慰安婦」像を設置していますが、やはり正しく歴史認識するアメリカ人
がいました。テキサス在のアメリカのおじさんが、正確な歴史の確認がないまま、あたかもあったかのような
印象を与える少女像の設置には賛成しかねるため、撤去運動を始めました。
その輪がネットによって大きくなり、ホワイトハウスに署名を提出し、地方ではなく国レベルの運動にしようと
しています。
今、ネットでも署名を集めています。(参照:テキサス親父日本事務局
年内を目処にしているようです。    * テキサス親父日本事務局はテキサス親父の日本語サイトです。」

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 大変難しい問題ですが、うまく解決されることを祈りたいと思います。